℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

数年ぶりの女子会🍽

先日、職場の方に誘われて飲み会(ご飯会?)に行ってきました!٩( ᐛ )و

実は先月辺りも同じ方に誘われてたのですが、時間がちょっと遅そうだったので見たい配信と被るのやだなぁ…とか(女子力…)、あとその時のメンバーにほぼ初見な方が2人いたのとその時はゴリゴリに愚痴大会するっぽかったので断ってしまったのですが、それでも今回誘ってくれたので今回は行こうか~となりました。

……………◆◇◆◇◆◇◆…………

夕方の18時に集合でコース料+2時間ほどの飲み放題、と聞いていたのですが ピザが美味しいお店なので楽しみにしてました♪

飲み物1杯目は迷った結果カシスオレンジ🍹 お料理の1品目は色々乗ったワンプレートでした。キッシュみたいなやつと生ハムが美味しかったです(*´ч`*)

f:id:ebizori-nu:20211213012411j:image
2品目はマルゲリータピッツァ!ですが写真撮り忘れてしまい(+_+)残念。3品目は季節のペペロンチーノでした。なんだが不思議な味でした🤔
f:id:ebizori-nu:20211213013127j:image

飲み物はカシスオレンジを何口か飲んだところで『あ~お酒飲んだな…😇』という状態になりぼやぼやしてしまったので、グレープフルーツジュース(ソフトドリンク)を注文。折角の飲み放題でしたが致し方なし。最後にデザートでアイスがありましたが、これも写真なしです。その後ホットのカフェオレを別で注文して終わりです。
f:id:ebizori-nu:20211213013136j:image
3日前の予約でしたが候補のお店が次々駄目になってしまったので、今回少し内容に対して高めのお店になってしまったのがやや残念でしたが、沢山お話出来たので良しとする。
f:id:ebizori-nu:20211212212108j:image

二次会はカラオケに!٩( ᐛ )( ᐖ )۶ 家族以外の人とのカラオケも久しぶりだしそもそもが最近はもっぱらヒトカラばっかだったので…『何歌おう!?』ってドキドキしました( ˇωˇ )

職場では大人しいイメージ??を持たれてるらしいので…「ヒトカラ行く」とか「ゲーセン行く」って言うと何故かめちゃくちゃ驚かれるのですが🤔🤔

以前も同じ職場の方に「休憩時間は窓際で静かに本を読んでるイメージ」とか言われたので流石にふいたのですが( '-' )笑 そんなわけなかろうで!(オタクだから漫画は読むけど)

話は戻りまして……いざカラオケ!

一応歌声にビックリされないように歌う前に「私 声低いし声変わるので…」と伝えておいたのですがやはり驚かれました。あと「歌声イケメン…!」て言われた(  ᷇࿀ ᷆ )やったぜ!(?)笑

歌ったのは

久しぶりにDAMで歌ったのでライブ映像が沢山見れてちょっと嬉しい。職場の方々も久しぶりのカラオケだったらしく楽しく歌ってて良いストレス発散になったみたいです。子育てしながらの方は中々カラオケ行く機会もないだろうし、良かった良かった✨

帰りはたまたま近くのお店に来ていた母がお迎えに来てくれました(*´ `*)有り難い…

お友達と遊ぶ時はランチしかしないので、夜の飲み会はなんなら同窓会以来かも? 楽しかったのでまた年明けに新年会でも行きましょう!という話になったのでまた行くのかな? 楽しみにしておこう…( ˇωˇ )