℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談キャス【4/21】

先日、何気に初めて?のシンプル雑談配信(キャス)をしました!( ・ω・ )/ 配信のお供はコーヒー牛乳(砂糖2杯+牛乳多め)とファミリーマートの新商品、【キューブガトーショコラ】です。 ツイキャスの流れ▼ ・ファミマスイーツ食べる→感想 ・アンケートありがと…

初めての動画編集への道のり②

いざ編集!⸜( ·ᴗ· )⸝ ……といっても、私は動画編集の素人です。 個人的に、画像や写真の加工やデコレーション等はプリクラやら携帯のカメラ等の画像編集で慣れているのですが動画は前後を切り捨てるくらいしかした事がありません。 とりあえず最初に【動画編…

たこたこたーこ🐙

いやー、今日は雲一つない晴天でしたね! 朝からウグイスの鳴き声も聴こえるし(*´ω`*) 8時間も寝ました!快眠( ´Q`)~゚ 今日のお昼ご飯は、父の好きだったたこ焼きを家族皆で食べました!たこ焼き久しぶりに食べた気がする。最近Twitterとかでたこ焼きの写真…

歌キャス・曲リスト【4/4】

土曜日は お仕事が昼過ぎまでだったので、予約していた美容院に行ってきました! 美容院まで時間があったので、毎年桜が咲いてる場所に少し寄ってみました。 桜は、もう葉桜になってましたね。でも充分綺麗でした! 予約した時、大体2時間かかる(目安)と明記…