℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルに太った( ˙-˙ )

【10/22(木)~10/23(金)】 2日間だけですが、最初はとりあえず授業内容紹介。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆………… [10/22(木)] ・午前→経理学習。いつもの。眠い。 ・午後→デザイン検定3級・2級の練習や模擬問題。 図形挿入、編集、枠線、色変えetc..とにかくひたすら楽しい!♪(ง…

今週の授業と、クジ運の話。

【10/19(月)~10/21(水):日記】 週末最高!っていう気持ちはあっという間に過ぎていき、するするっと今週がスタート。 連日の疲れから&懲りずに深夜までLIVE配信を見ていたので、土日は両日共にお昼頃まで寝ていましたね( -ω- ) 今週は1日ずつ書いても良かっ…

授業内容紹介。(PC/経理学習)

【10/13(火)~10/16(金):日記】 授業内容紹介前に…。 イラストレーターのカナヘイさんとセブンイレブンのコラボで、対象商品を3つ購入すると4種類の中から一つもらえるキャンペーン開催中です(・ω・∗) どれも可愛かったけど、私は薄い水色?のイラストのやつに…

訓練校:授業開始( ・ェ・ )/

【※実質10/12(月)の日記】 どうもどうも。今日書くのは、前回の日記で書いたも少し触れた職業訓練校のお話です。 実は先週の金曜日(10月9日)、既に入校式を終えていたのですが、2時間少々という短い時間に書類の記入や提出、顔合わせのような事をしただけだ…

早起きは良いね( ・ω・ )

【※10/6の出来事です】 ここ何ヶ月か、深夜遅くまで配信を見たりネット(Twitter・ブログetc..)に入り浸ったりして生活習慣が乱れまくり~ので、就寝時間も2時過ぎ3時過ぎが当たり前になってしまっていました。(酷い時は外が明るくなるまでとか…) それでもし…

未読漫画を沢山読む。

どうも、自他共に認めるマイペースの極み陣営です。 世間一般の人と感覚がズレてるのは百も承知……なのですが。 今更6月頃の少年ジャンプを読んでいる私。 実は半年分くらい読んでいなくて……。 同じく少年ジャンプ購入者の兄が「読まんなら捨てるけど…(・ω・ )…