℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兄です。()

はい。兄です。 なんの脈略もなく本当に突然なのですが、とりあえず紹介しておきますね。 私の1番上の兄です。 …すみません嘘です。( ._. )ペコり… 勘の良い方はサムネイルの画像で分かったかもしれませんね。 数ヶ月前にSNS等で一時的に流行った、男女逆転…

美容院行った話、オタクの話。

※凄~く今更な10月24日の日記。 はい!ワタクシ、重い腰を上げて美容院に行ってきましたー!!なんと約8ヶ月振り☆彡(…) 前髪はササッと1~2分(誇張とかじゃなくて)で切れるし、後ろ髪もたまにすいたりしてたのでずっと伸ばしっぱなしという訳でもなかったので…

1/26更新🌼ざっくりまとめて学校の話。

【※2021年1月26日編集。】 このブログの特性上、『○日の記事』として後から書き上げる時に不便なので枠取りをしておくのが良い事に気付いたりした。 (といっても既に遅れてるので、かなり意味ないが…) 【10/26(月)~12/18(金)まとめて手短に】 …………………… ・10…

漫画家を目指していた時の話。

9月某日。(いつの話してるんだろう…) 自室の収納ケース内の要らない物を捨てたりなんだりしていると、A4サイズのクリアファイルの中から、私がまだ10代の恐らく高校生?だった2003年に描いた鋼錬(※鋼の錬金術師)のイラストを見つけました。 懐かし!!Σ(・ω・ …