℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての動画編集までの道のり①

私が、長年勤めた仕事を辞めたのが2020年の2月末。 有給消化も約30日ほどあったので、実際には1月末頃から何も仕事はしていませんでした。 そう。 コロナ騒動が出始める直前です。 その時はまさか、この様な一大事になるとは夢にも思っていませんでした。 今…

貧乏性?な話。

*最近、日も伸びてきたし暖かい日も増えてきましたね! もうすっかり春めいてます(*´ω`*) さてさて。 私は未だにPCやタブレット等を購入していない為、絵を描くのもブログやツイートの記事を書くのも動画編集も全て1台のスマホで行っています。 購入は検討…

歌キャス・曲リスト【3/10】

今は…3月……? ここはどこ私はしゅり(??) 久しぶりにブログ更新したと思ったらただのキャス曲リストで申し訳ない。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。 たまに見に来てくれてる方がいるの分かってるので…! ありがとうございます!そしてすみません( ;ω; ) お仕事がある生活にも大…