℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

歌キャス・曲リスト【4/4】

土曜日は お仕事が昼過ぎまでだったので、予約していた美容院に行ってきました!

美容院まで時間があったので、毎年桜が咲いてる場所に少し寄ってみました。

桜は、もう葉桜になってましたね。でも充分綺麗でした!

f:id:ebizori-nu:20210406233126j:image
予約した時、大体2時間かかる(目安)と明記されていたのですが、前髪ストレートパーマ+カットのみだった為か、実際は1時間10分程で終わりました。早い♪(ง ˙ω˙)ว♪

なのでヒトカラに行ってきました🥳

今回のツイキャスは、土曜日の夕方という事もあってか少しコメント頂いたのですが…合間合間にコメ拾いながら歌っていて、

『いや…配信て難しいな!?( ˇωˇ; )』と改めて思いました。

普段はLIVE配信を見る側の立場になる事が多いですが

①歌う ②コメント拾う ③曲決める ④ツイート編集

などなど……色々やることがあってキチンとコメント拾えず(+_+)

ゲームしながらコメントさらさら拾う配信者さんて凄いなぁと思います。尊敬!

 

◆◇◆◇◆◇◆…………

消しちゃうかもですが、今回もリストを。

 

▼その1。

瞬きは一瞬で終わります( -ω- )笑

あとKINGがいつにも増して気に食わない…()

f:id:ebizori-nu:20210408023659j:image

▼その2。

f:id:ebizori-nu:20210406021348j:image

ちょっとボーカロイド(ボカロ)多めだったかな? 次はJ-pop多めにしようか…。

来てくれた方の好みに合わせていくことがあるので、なんとも言えないですが。

BUMPとコブクロは歌いたいかな?

またリストアップせねば!

◆◇◆◇◆…………

カラオケが終わって 本屋・靴屋・服屋…と周り、買い物は終了しました。

今日も結構歩いたぞ~。そして予定外の1㎞ランニングもしたし( ;ω; )笑

翌日が休みじゃなかったら、確実にくたばってましたね( ˇωˇ )

とにかくリフレッシュ出来て良かった!

服は3着買おうとして、思いとどまり…1着は元の場所に戻しに行きました( ;ω; )えらい