℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

初カラーとカラオケ。【10/23】

【10/23の日記】

この日は美容院を予約しており、生まれて初めて髪の毛を染めて来ました!( ᐛ )/

きっかけは推しのアイドル…イコラブのみりにゃこと大谷映美里ちゃんの髪色やら雰囲気に以前から憧れていて、いつか自分もカラー入れてみたいなぁ…と思った事ですかね。

ちなみに色味はほぼ美容師さんにおまかせで、私がブルーベースの顔?らしいので赤系かアッシュ系(青)がオススメ~と言われ、特に赤系をオススメされたのでそこまで明る過ぎない赤系の茶にしてもらいました。

赤系なのが分かるかな? ▼

f:id:ebizori-nu:20211031033528j:image
照明の下で撮った写真がこちら。(※裸眼だと歌詞が見えにくいのでカラオケ時は眼鏡)▼f:id:ebizori-nu:20211031034034j:image

 

この日は午前有休を取って丸一日お休みだったので、朝10時半から予約してカットとカラーとトリートメントで約2時間で終わりました! その後はコンビニで買い物をして、そのままカラオケへ。そこはWiFiがあるので某配信を視聴しながらお昼を食べ、そのまま配信を視聴しつつ歌を歌っていました。

そして夕方くらいからツイキャスで配信スタート…したのですが、ツイキャスの仕様変更に戸惑ってしまい配信開始メッセージも送信し忘れてしまい…( ˇωˇ )oh...

一応4枠やりましたが、とりあえずその1だけリスト貼っておきます。
f:id:ebizori-nu:20211031021356j:image
あとは「あいつこそがテニスの王子様」をはじめとしたテニスの王子様の歌やキャラソン(キャラクターソング)を何曲か歌ったり、リストにあるものと同じ曲をもう一度歌ったり。初めて歌う曲もありましたがメロディは結構覚える事が出来ていたかなーと。
2時間少々配信した後、19時頃にお店を出て雑貨屋さんへ。本当は以前そのお店で見つけた丸っこいもふもふしたぬいぐるみを買いに来たのですが…随分前の記憶だった為、もうお店からはいなくなってました( ;ᴗ; )

ちなみにこんな▼

f:id:ebizori-nu:20211031023326j:image
しょんぼりしてたのですが、そのお店で『ぷちまる』というシリーズ?のミニマスコットのちびプテラノドンを発見(*´ `*)なんということでしょう、この可愛さ…!!

とりあえず見て!はいこちら!▼
f:id:ebizori-nu:20211031021455j:image

家にいる恐竜ぬい達と合流(  ᷇࿀ ᷆ )▼
f:id:ebizori-nu:20211031032102j:image

タイミングが合わないけど、他にも増える予定だったりします(*´ `*) トリケラちゃんとかもちょっと欲しい…次行った時に要検討かな。