℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終日。

本日、6月30日。 もう6月も終わりますが、 まだまだ梅雨は明けませんね( ´-ω-`) 雨が多いと、湿気が多かったり移動が大変だったり 何かと不便なことも多いですが…… 雨の日にしか見られない風景もありますし "恵みの雨"という言葉もあるように 作物等にとって…

ヒトカラキャス。

◇初めてのツイキャス◇ 6月24日。 (大分 日にちが空いてしまった(∵`)) 一人カラオケ(ヒトカラ)に行った際、 意を決してツイキャスをしてみました。 ツイキャスについては 密かに数日前から自宅で何度もテスト配信(鍵付きでパスワード必須)を行って、仕様を学…

なんか勘違いさせそうなので。

私は基本的に、自分のツイートや文章を消すことはあまりしない方ではあるのですが 後々読み返したら、なんとなく 読んだ方に勘違いさせてしまいそう?(-.-)?と感じる文章だったので 16日?(だったかな?)の日記は消しました。 (※気持ちの整理の為に書いたも…

【過去話】高校生時代。[その1]

私は幼稚園~中学校卒業までは、ずっと地元の人としか接する事がなく、とても小さな規模の知り合いしかいませんでした。 なので 高校生になってからは、ある意味 異次元の世界に飛び込むような感覚がありました。 特に、私の地元は割と田舎特有……というと 少…

アホなのか( ꒪Д꒪)

毎日ここに来ては 『短くてもいいからなるべく日を開けずに 毎日書かなきゃ~( ·ᴗ· ;)』 …と思って編集してるのですが 結局、話が広がり過ぎて編集が終わらない内に次のやる事が見つかったり 休憩後にそのまま忘れたりして 編集せずに日をまたぐ( ꒪Д꒪) …と…

方向転換!⊂(`・ω・´)⊃バッ

このブログの初投稿の記事で『顔文字使います!』と言ったものの…… やっぱりなんだか使いにくくて、使わないように使わないようにしてました。 ですが もうめちゃくちゃ使う事にしました⸜( ¯⌓¯ )⸝ なんでかというと、私は紙の手帳にもたまに日記を書いてるの…

ブログ更新

『ブログ、毎日更新したい!』から始まり 早速2日空き、今度は6日も空いてしまいました。 (やる気あるのかな??) 編集に慣れてないせい……もまぁ無くはないですが、 原因は分かってます。 文章を作り出すとどんどん言葉が出てきて話がまとまらないからです。…

『好かれるLINEの送り方』とは。

さてさて。 ブログの概要にも書いていますが、私はTwitterを使用しており『質問箱』という、匿名で質問を受け付けるサイトも活用しています。 5月末に、やたら深い(考えさせられる)質問が来ていたので回答を考えていたら 気づくとそれだけで小一時間経ってい…

開設。HN.の由来と℃の謎。

はじめましての方もそうじゃない方も、ようこそいらっしゃいました!( ᐛ )/ エビゾリーヌ℃こと、海音しゅり℃と申します。 Twitter上やYouTubeでは『海音しゅり℃』という名前でうろちょろしています。 『じゃあ、エビゾリーヌって何……?』 当然そうなりますよね。 簡…