℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ…🤔🤔

今編集してる記事…なんとなく勢いで書いてみたものの、冷静になるとなんかなぁって気もしてきた( ´·ω·`) でもいつかは記しておきたい事ではあるので…ここでくらい、正直に書いておこうかな。それ以外に上げたいものがあればそちらを優先しつつ、という感じで…

🍁広島旅行レポ③【🐠水族館編】

前回の日記【広島旅行レポ②【鹿・紅葉・ホテル編】 - ℃エビゾリーヌの海底散歩*】の続きですが、これが最後の旅行レポですね。今回は簡単な水族館レポと今回の旅で買ってよかった物の紹介をします! ◆◇◆◇◆………… ↓みやじマリン、早速見ていきましょう!↓ ▼熱帯魚た…

続:配信環境を考える【防音設備編】

自分の中で1番古い記憶は幼稚園の頃。どうも海音です。◆◇◆◇◆◇◆………… 内容的にはこの記事の1つ前のものにもあたる、先日の日記 配信環境を考える。 - ℃エビゾリーヌの海底散歩*を書いた後、早速Amazonで防音室について調べました。というか実は数年前から何度か調…

🍁広島旅行レポ②【鹿・紅葉・ホテル編】

前回の日記広島旅行レポ①【予約編】 - ℃エビゾリーヌの海底散歩*から日が空いてしまいましたが、今回は写真をばんばん上げていきます。 細かく電車を乗り継いで、フェリーに乗って宮島へ。着いてすぐに鹿が沢山…!!(大興奮) 小学生の時に修学旅行で奈良に行った…