℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きと、昔の話。※閲覧注意

9月ももう終わり……早いものです。 さてさて。 普段から基本的に元気で風邪も殆ど引かないのですが、今月25日に試験の緊張と疲れが出たのか……朝はバリバリの平熱だったのに夕方に発熱してしまいました(+_+) 私は昔から、熱が出てもめちゃくちゃ喋るというか………

少しだけ脳内解剖。

質問箱で『暇なとき何をするか』という 質問があったので(もしかしたら自動質問かも?) この話でもしておこうかなと。 考えるのが好きな方とかは、結構似たような感じの方もいるんじゃないかな?と思っているのですが……私は何をする時も、頭で何か別の事を考…

ツイキャス配信について♪

9月も下旬になり、朝晩は冷え込む日も出てきましたね。 私も先日やや風邪気味になってしまったので……気を付けねば、と思う次第であります。 さてさて。 9月8日に2時間半程カラオケキャスを行いました。 今のところ6月末辺りから月1~2回位の頻度でしています…

歌キャス・曲リスト【9/8】

遅くなり過ぎましたが前回の履歴です。 この間のキャスから10日くらい?しか経ってませんが、またまたツイキャスしてきました。 今回もアニソン多め、ボカロ、懐メロなんかを織り交ぜつつ……。 後は今回、いつもやらない物真似もしれっと披露しましたね( ´-` …

歌キャス・曲リスト【8/28】

今回もカラオケ履歴を載せてます。 今まで歌ったことがないものもチラホラ歌いましたね。 【※2023年1月現在、全て削除してしまったので、見れなくなってます。】 その1は1時間の枠になったからやや長めになりましたね。 今回もそうですが、ツイキャスは後々…

インターネットは怖いところ。

おはようございます( ³ω³).。 怖い夢を見たせいで目覚めが物凄く悪い海音しゅりです泣きそう。何がそんなに泣きそうかって、その夢を見たせいで昔のトラウマ映像まで芋づる式に思い出してしまった事です…( ´;ω;` )ヒィ 具体的な内容は書けない(そもそも思い出し…