℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

ツイキャス削除のお知らせ( ・ω・ )

大した理由ではないのですが、単純にカラオケキャスのアーカイブが増えてきて『こんなになくて良いかな?』と思ったのと、あとは歌い込まれてない曲ばかりだったり単純に『まぁ消そうか』と思い立ったものだとか…なんとなくいらないかな~って消しました。

データの整理整頓も大事ですからね( ·ᴗ· )♪

 

消したのと、理由は以下の通り。

8/18【その2】→なんとなく。

9/8【その1~その5】→なんとなく。

10/24【その2】→顔出ししたので。

10/24【その3】→トイレタイムがあり、ほぼ3曲しか歌わなかったので。

11/27【その1】→マイナーな曲が多かったのと、あとはなんとなく。

 

……なんとなくが多いな!( ·з· )w

削除後がこちら▼

f:id:ebizori-nu:20210509232319j:image

ちと消し過ぎた気もするけど……消したら残り6つに!スッキリ~♪⸜( ·ᴗ· )⸝ イェーイ

あと、そういや11/27のリストがなかったので今更過ぎるけど一応載せておこう。

………◆◇◆◇◆◇◆◇◆…………

11/27【その1】(※削除済)f:id:ebizori-nu:20210510012245j:image
……………

11/27【その2】
f:id:ebizori-nu:20210510011649j:image

その2は23分くらいの枠ですが、途中ノリノリで1人ミュージカルしてます( ˇωˇ )

ひとり遊びが得意なタイプですどうも。(迫真)

1人10役くらいしてるけどこれはヒトカラじゃないと出来ないやつですねw

結構歌い(?)こんでるので割とセリフ覚えたりしてます。関西弁とか低音とかちょいちょい無理あるけど……知らね( ˇωˇ )