℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

歌キャス・曲リスト【3/10】

今は…3月……? ここはどこ私はしゅり(??)

 

久しぶりにブログ更新したと思ったらただのキャス曲リストで申し訳ない。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。

たまに見に来てくれてる方がいるの分かってるので…! ありがとうございます!そしてすみません( ;ω; )

お仕事がある生活にも大分慣れてきたし、心配事も減ったので更新頻度を少なくとも以前くらいまでは戻せるかと思うので( .. )゙

【その1(※1時間枠)】

……ほぼマイナーな曲しかないw

テニスの王子様のキャラクターソング(通称キャラソン)がちょろちょろ入ってます🙃

あと一部ぶりぶりした歌い方してます。


f:id:ebizori-nu:20210310234123j:image
f:id:ebizori-nu:20210310234132j:image

【その2】

1番だけ歌ったりもしてます。

カミカミで歌えてなくて笑っちゃってるの良くないな~と思いながら(∵`)f:id:ebizori-nu:20210310234141j:image

♪話にも出てたBUMP OF CHICKEN「新世界」の素敵なPVはこちら▼

https://youtu.be/IQOhCvlkYps

(*´ω`*)歌声も歌詞も音楽もPVも全部好き!私の好きが全部詰まってます🥰🥰