℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

雑談キャス【4/21】

先日、何気に初めて?のシンプル雑談配信(キャス)をしました!( ・ω・ )/

配信のお供はコーヒー牛乳(砂糖2杯+牛乳多め)とファミリーマートの新商品、【キューブガトーショコラ】です。f:id:ebizori-nu:20210421233311j:image

ツイキャスの流れ▼

・ファミマスイーツ食べる→感想

・アンケートありがとう

・少しだけ前職の話

・現在のお仕事の話(仕事内容等)

・口癖の話

ツイキャスのスタンプとフレームの話

・次回以降のキャスの話

・ちょっとした小噺(ショートVer.)

◆◇◆◇◆◇◆……………………

ざっとまとめると↑こんな感じですね。

そういえば22分20秒辺りでウグイス、24分辺りで犬が鳴いていたりします( ˇωˇ )笑

そうそう!アンケートといえば…キャスの内容決めたいな~と思って突発的に24時間だけのアンケートをしたのですが、予想以上に沢山の回答を頂きまして(*´ω`*)

嬉しかったです! ご協力感謝です~♪

 

ちなみに結果がこちら▼
f:id:ebizori-nu:20210430014136j:image

キャス内でも話してますが、1番上(簿記の勉強)は絶対ノリで入れてそうですがw

ちなみにキャス内でもお話しましたが、

水曜・土曜の14時以降に不定期で、前より気持ち多め?にキャスする気ではいます( ·ᴗ· )宜しくです!

それにあたって、マシュマロ(匿名のメッセージ・おたより)募集始めました♪

一応ここにもリンク貼っておきましょう。(飛べるかな??)

*海音しゅり℃ミにマシュマロを投げる | マシュマロ

  • 質問
  • 話して欲しいテーマ
  • 伝えたいこと

などなど!自由に募集してますので、是非是非ご利用くださいませ(∩ ˇωˇ )⊃━☆゚.*・。