℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

|.·)更新してみる。

このマイペースブログ、毎日ちょこちょこアクセスがあって嬉しい限りですが、それ故に何も更新してないのが心苦しい(´·ω·`)

すみませんなんか…なんもないとこをお見せして…。粗茶ですが…(  ・ω・)っ🍵

やっぱ日記みたいなものは習慣づけなきゃダメですね~(∵`) 私の場合、誰かに頼まれた訳でもないのに、自分の仕事ややりたい事を終わらせる前になんでか人の事を手伝ってしまったりするので、本当に良くないクセだと思ってるのですが…( ´-ω-`)どうしても人のお手伝い優先しちゃう世話焼きオカン属性というのが抜けなくて…。

だってやりたいんだもの!!_(:3」∠)_f:id:ebizori-nu:20210605143142j:image

そして突然大昔の写真を引っ張り出してみる。(急に) 22歳くらいの頃かなぁ。

ヘアアレンジするのが好きだったのと、友達にもらったアクセサリーを使いたくておだんご作ったやつ。この頃だけやたらモテ期だった。さようならモテ期ありがとうモテ期。

Twitterで載せるのはどうしても恥ずかしかったり躊躇してしまうのでブログではたま~にちょろちょろ写真載せるかも載せないかも。

まぁブログではアイコン思っきし顔出てるけども。(自分でも引くほど詐欺画像だけども)

あ!ちなみに今のところ、このブログを見てもらっても広告収入とかは私の元には一切入りません…が、多分オートで広告が出てて見にくいかも?( ._. )ごめんなさい~

という事で、内容薄目な日記を見てくれて感謝です🥳