℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

歌キャス・曲リスト【9/8】

遅くなり過ぎましたが前回の履歴です。

この間のキャスから10日くらい?しか経ってませんが、またまたツイキャスしてきました。

今回もアニソン多め、ボカロ、懐メロなんかを織り交ぜつつ……。

後は今回、いつもやらない物真似もしれっと披露しましたね( ´-` )ww

中島みゆきさんとかキテレツ大百科の歌とか……聴いてた方は早めに忘れて下さいww

まだまだ披露してないレパートリー的な物があるので…次回以降に出来そうだったらやろうと思います。

f:id:ebizori-nu:20200922023402j:image
f:id:ebizori-nu:20200922023412j:image
f:id:ebizori-nu:20200922023420j:image
f:id:ebizori-nu:20200922023427j:image
f:id:ebizori-nu:20200922023437j:image
その3、その4は早いけど既に削除済みです。
それプラス、過去の分も結構ポツポツ消してしまいました。

毎回歌ってるような歌が多いパートの所は割と削除しちゃいがちです。

改めご了承下さい。m( .. )m