℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

忘れる前に日記書く。

【毎日ブログを書く】という目的意識があまりにも低過ぎて、またまた3週間もブログさぼっている始末(´-ω-` )

 

ちょこちょこブログのアクセスがあるので、(初見さんならまだ良いけど)定期的に見に来て下さってる方がもしいるなら、本当にすみません…こんな人間で( ;ω; )

文章のバランスとか言い回しとか誤字とか、なんも考えずにアップすれば流石にもっと定期的に記事が書けそうですが。

良く『まず、続ける事が大事』という話もあるし、そういう事なのかな(´·ω·`)

とりあえず、お部屋がある程度片付いたら学校での3ヶ月間のあれこれと就職についてを書いていきます!

写真は昨日のお昼ご飯(*´ω`*)久々に贅沢した。ベルギーショコラパイうまうま。

f:id:ebizori-nu:20210123165858j:image

今日のこの記事は、大して何も考えずに『ただ完成させる事』を意識して書きました。

なので10分もかかってない…かな?🤔(※いつもは1~2時間かかる)

これくらい気軽な方が良いのかもね( ´ω`  )ナルホド

終わる。