℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

ま~たすごいサボってる_(:о」 ∠)_

f:id:ebizori-nu:20200823014915j:image

過去最大にブログ放置してしまいましたm(._.)m

 

色々言い訳してしまいそうなので多くは語りませぬが、お盆は数年ぶりに『The・お盆』という過ごし方をした気がします。

というのも、去年まではお盆=主婦の方々や他県から来てる学生さん達がこぞって休む期間だったりして、ほぼお休み無し(しかも1日中忙しい)だったりしたので。

父方の実家のお墓参り・お寺さん……母方の実家にも行ったり送り火したり、と結構な年月していなかったお盆フルコースが出来た気がします。

後は後輩に会いに行ったり、2人の友だちから別々に遊びに誘われるも 2人とも直前で約束をキャンセルされたり。

前日の深夜に連絡来てて、朝見てしょんぼりした……(´・ω・`)(泣いてもいいですか……)

理由は2人共コロナの影響が大なので、何も言えないところも悲しい(つд`)

 

……多くを語らないとは。

 

とりあえず、定期的にイラスト載せたりなんだりが出来たら良いのですが。

目標は緩めに【週1枚のイラスト!】

久しぶりに動画も編集する(`・ω・´)

(終わる)