℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

兄です。()

はい。兄です。

f:id:ebizori-nu:20200919205105j:image

なんの脈略もなく本当に突然なのですが、とりあえず紹介しておきますね。

私の1番上の兄です。

 

…すみません嘘です。( ._. )ペコり…

勘の良い方はサムネイルの画像で分かったかもしれませんね。

数ヶ月前にSNS等で一時的に流行った、男女逆転させたり年齢を変化させたりすることが出来るFaceAppという画像加工アプリを使用して作った画像ですね( ˊᵕˋ )すみません…

皆がTwitterに載っけている流れで、私もツイートしてみようかなぁ…と思ったものの、その波に乗れずにそのままになっていたのでここで供養する事にしました( ˊᵕˋ ;)

 

ちなみに、工程としては

  1. 写真を男性化
  2. 眉・鼻・目・輪郭を加工
  3. 右はそれ+ヒゲ+笑顔加工

※黄色い線は自衛というか……とりあえず後から書いたものです。

 

ちなみに上の画像を同アプリで女性化に再加工しても、何故か…何故だか元の画像にはなりません。不思議。

というか、元よりかなり老け込みます

なんでなのか……元の画像がそんなにガッツリお化粧していなかったからなのかな?

「おま……誰だ!!!( ゚д゚ ) 」ってなりました。

ちなみにその老けた画像(言い方)を、また同じアプリで若返らせ加工を施した後に、更に別アプリ(SODA)で更に加工したら元の画像とはこれまた別人になりました。

それがこちら。
f:id:ebizori-nu:20200919211313j:image
だから誰だ……!!!!!( ゚ д゚  )

なんか、私の昔の職場にいた先輩に似ている(どうでもいい情報)

私がお化粧してカラコン入れて撮っても確実にこうはならないが……???

最近のアプリって本当に凄いですね。

怖いですね。:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 

余談ですが、上の画像の黒タートルネックに見える部分は黒のペンブラシを使って元の服を塗りつぶしたものです。(どうでもいい情報追加)

 

ちなみに本当の兄は昔は体操の内村航平さんとTIMのレッド吉田さんを足して2で割ったみたいな顔です( ˇωˇ )多分。