℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

なんか勘違いさせそうなので。

私は基本的に、自分のツイートや文章を消すことはあまりしない方ではあるのですが

 

後々読み返したら、なんとなく

読んだ方に勘違いさせてしまいそう?(-.-)?と感じる文章だったので

16日?(だったかな?)の日記は消しました。

(※気持ちの整理の為に書いたもの)

 

 

人の想像力って不思議なもので。

 

小さいパーツを『こうなのではないか?』と

頭の中で繋ぎ合わせて

足りない部分は自分の経験や想像力で埋めて補ったりして

『きっとこうなんだ!』

と考えてしまうものなんですよね。

 

という事で。

 

知った人の中に読んだ方がいるかは分かりませんが、

一つだけ言えるとしたら

 

とりあえず私は元気です(ง ˙-˙ )ง

ものすごく元気です(ง ˙-˙ )ง

 

     \シュッシュッ/

(((ง ˙-˙ )ง三 ง ˙-˙ )ڡ≡