℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

ブログ更新

『ブログ、毎日更新したい!』から始まり

早速2日空き、今度は6日も空いてしまいました。

(やる気あるのかな??)

 

編集に慣れてないせい……もまぁ無くはないですが、

原因は分かってます。

 

文章を作り出すとどんどん言葉が出てきて話がまとまらないからです。

 

一度記事を書こうとすると何だかんだで小一時間程度かかってしまう為、作業が途中止めになるのがまず良くない。

 

後は自分に若干のADHD傾向があるから

単純に忘れっぽいというのもありますが。

 

途中止めにすると、次の物事に興味や関心が移ってしまいがちなのです。

いやはや不甲斐ない……。

 

 

さてさて。

ブログの紹介文の所にも書いていますが

 

▼このblogでは主に

・オススメアニメ&漫画紹介

・ゲーム日記(主にプレイ反省等)

・絵日記(仮)

HSPの人が感じている世界

・自身の質問箱に届いた質問の深堀(詳細回答)

 

等々、雑多に書いていく予定です。

あとは何か書くことがあれば通常の日記も書くかもしれません。(予定は未定)

 

まだブログの方向性を模索中なので、自分の幼少期や学生自体の体験談等から得られた教訓なども書き綴るかもしれないですね。

 

 

ピックアップしてお話すると、

▼ゲームプレイ反省

人狼系ゲームのログもしくは反省(完全に自分用)

・あつまれどうぶつの森(住人について・住人厳選まとめ等)

今後ジャンル増える可能性もありますが

今書くとしたらこのどちらかでしょう。

 

 

折角画像も載せられるので、できる事は沢山ありますね!( ·ᴗ· )今から楽しみです。