℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

方向転換!⊂(`・ω・´)⊃バッ

このブログの初投稿の記事で『顔文字使います!』と言ったものの……

 

やっぱりなんだか使いにくくて、使わないように使わないようにしてました。

 

ですが

もうめちゃくちゃ使う事にしました⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

なんでかというと、私は紙の手帳にもたまに日記を書いてるのですが、そこにも顔文字を使ってるのです。

 

そこに書く時は、勿論誰にも見えないので好きに書いてるんですが、『人からどう見られるかばかり考えてるブログって面白いのかな??』と、ふと感じたからです。

 

私のブログはとりあえず今のところ、お店や商品の紹介をしている訳でもないですし、『自分の書きたいように書けば良いのでは?』と思った訳です。

 

そらそうや。

こんなの、ただのチラ裏なんだから。

 

私は自分の好きな事を好きなように表現していきたいと思い、ここに宣言します!

                     \ドヤッ/

                     〈(`・ω・´)/