℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

ブログ編集、楽しんでます。

7月中旬に差し掛かりましたが、梅雨明けはやってきませんね。

全国的に見ると、平年では7月下旬頃になる事が多いようですがどうなるのでしょう。
f:id:ebizori-nu:20200712024723j:image

さてさて。

私は6月の初めにブログをスタートさせた訳なのですが。

 

当の本人が本当に忘れっぽい事もあり、中々記事が毎日上げられませんが、編集自体は本当に楽しいです♪(ง ˙ω˙)ว♪

 

昔も一時期ブログを書いていたので、その時も割と楽しく編集していた記憶はあるのですが、今そのブログを見返すと『あっ……はい。』と時が止まるほどの黒歴史というか……。

まぁ簡単に言うと、書き方が当時のオタク丸出しなんですよね( ◜ω◝ )ワァ…

 

流行り言葉的な物もそうだし、なんというかとにかく一刻も早く全消去したいという気持ちになるというか。

……これ以上は自分の傷をエグるだけなので止めましょう( ˇωˇ )

 

話は戻ります。

そもそも、このブログの記事は元がTwitterの140字位のツイート(下書きにストックされていたもの)が多いのです。

なので140字の文章(長くて2ツイート分の280字)が多いのですが……。

 

その140文字の下書きツイートというのはそもそも自分の考えやら行動やらを140字に無理やりギュッと凝縮しまくった物なので、ブログ用に話を膨らまそうとすると、気づくとそこから5倍以上とかになってしまっていて自分でも引いてます( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )

 

『正直、これ読む人おるの?』って思いながら書いてます。

 

でも良いのです。

自己満足&日記替わりなので。

 

まぁ1時間以上ずっ~と長文作っておいて、結局何が言いたいのか分からん事が多いのは確かなので、今後は余計な物は削ぎ落としてシンプルに分かりやすい文章を作る事を当面の目標にしたいと思います。

 

とりあえず私は楽しんでおります🥳🥳

ここまでお付き合い感謝です!