℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

*お仕事初日*

2月に入りまして、いよいよ今日は初出勤!新しい仕事場です('ω'* 三 *'ω')

朝礼での職員紹介(簡単な挨拶とか)をする時は緊張で吐きそうでした( ´ч` )ヴェf:id:ebizori-nu:20210202014325j:image
午前中は色々と予定変更があったとかで、やる事も少なくて暇に…。

聞きたい事あるけど、思いっきり作業してる人相手に質問するのが苦手な事もあり、途中からは手元の資料に目を通すくらいしか出来なくて逆に疲れました(+_+)

午後からはまた全然違う作業に移るのでドキドキしてましたが、こっちは整理整頓が大事な作業があったり身体を動かす作業が多くて、慣れてきたらかなり私の好きなタイプのお仕事だなと感じました(*´ω`*)

(※私は整理整頓ガチ勢)


それなりに責任が伴うお仕事だけど…それはどのお仕事でもそうだし、何より休憩時間がちゃんと取れるの嬉し過ぎる!( ;ω; )

以前の職場では休憩時間ではなく実質休息時間だったし、なんならほぼ休んだ気がしない事もあったので…当たり前の事が嬉しいです。

あとは職場の人達が、初訪問した時の印象通りに優しくて、初日から色んなお話をしたり丁寧に教えて頂いたりしてとても楽しくお仕事する事ができました(*´ω`*)

職員さんの数が多いので人の顔と名前を覚えるのもだけでも大変そうだなぁとは思いますが、頑張ります!

明日は今日より動けると良いな( ·ᴗ· )がんばろー