℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

たこたこたーこ🐙

いやー、今日は雲一つない晴天でしたね!

朝からウグイスの鳴き声も聴こえるし(*´ω`*)

8時間も寝ました!快眠( ´Q`)~゚

 

今日のお昼ご飯は、父の好きだったたこ焼きを家族皆で食べました!
f:id:ebizori-nu:20210412002434j:image
たこ焼き久しぶりに食べた気がする。最近Twitterとかでたこ焼きの写真見て食べたいとこだったからHAPPY🥳

勿論、美味しかったです♪
f:id:ebizori-nu:20210412002446j:image

↓ちなみに「なし」っていうシールのはマヨネーズなしで、私の分です。

※私はマヨネーズ苦手なのです。_(:о」 ∠)_

f:id:ebizori-nu:20210412002426j:image

そう。そうなのです。

今日は、父の四十九日法要の日でした。

 

早いなぁ……もうそんなに経ったのか。

 

なんかねぇ、寂しいとかはあまりないのです。

なんていうのかなぁ。ふとした時に父さんが隣の部屋から、ひょこっと顔出そうな……そんな感じがずっとあって。(スピリチュアルな話じゃなくてね)

姉も同じような事言ってたなぁ。

父が亡くなってから暫くは、色々と大きい決め事やら手続きやら訪問客やら……まぁ色々あったけど、最近はすっかり落ち着いてきたかな。

今日はなんだかんだ、法事が終わっても買い物とかで1日潰れて疲れてしまって夕寝(寝落ち)もしてしまいました。

あ、あと庭を見てたら植木が気になったので庭に出て30分くらい植木の剪定(チョキチョキ✂️)もしたな…(・ω・∗)

剪定始めると夢中でやってしまう。笑

だから指をハサミで挟んで内出血してるのにも気付かなくて( ´;ω;` )←後で気づいた人

すぐ治ると良いな~(∵`)

 

お部屋の引き出しとか机上の片付けは昨日少し出来たけど、残りは来週に持ち越しになってしまったのでちょびっとだけ消化不良。

仕事終わりにでも衣替えしたい!⸜( ‵_′ )⸝

2年以上着なかった服捨てるぞ~( `・ω・´ )=3

 

イラストは進められなかったけど、ブログはこの記事以外にもう1つ編集が進んだので、近日中にアップ出来るかと!(*´ `*)

その記事の編集が終わったら、その③は一応話が繋がる事になるので……ずっと寝かせてきた最古の下書き↓を編集しよう(+_+)

いや、ワインかってのʅ( ´_ゝ`)ʃ

※寝かせすぎの意f:id:ebizori-nu:20210412011229j:image
あと、最近ちょっとだけ後輩指導の話をTwitterでしたので忘れない内にここら辺↓もまとめておきたいな!
f:id:ebizori-nu:20210412011028j:image

優先順位的に言うとイラストも進めたいんだけどなぁ。うーん、迷う🤔

 

とりあえず終わっときます…( ˇωˇ )