℃エビゾリーヌの海底散歩*

いらっしゃいませ!*\( ᐛ )/* ▼このblogでは、HSPの人が感じている世界(日記)、推し活の軌跡(日記)、オススメアニメ&漫画紹介etc. 雑多に書いています(¦3冫 ノ)ノ

未読漫画を沢山読む。

どうも、自他共に認めるマイペースの極み陣営です。

 

世間一般の人と感覚がズレてるのは百も承知……なのですが。

今更6月頃の少年ジャンプを読んでいる私。f:id:ebizori-nu:20201005144111j:image

実は半年分くらい読んでいなくて……。

同じく少年ジャンプ購入者の兄が「読まんなら捨てるけど…(・ω・ )」と自室から持って降りてきてくれた分をチビチビと読みまして。

溜まってた分を20冊(28号:6月中旬辺り)まで完読しました。

暫く風邪を引いていて自室に引きこもっていた期間があったのでその期間に集中的に読みましたが、少年ジャンプはほぼ全作品読んでいるのでちょっと疲れましたね(+_+)


結構読んだなぁと思うのですが最新号は42号なので、合間に合併号があるにしても後15冊くらい読まないと最新44号に追いつけないはず……。道のりは長い( ´-ω-`)

とりあえず、兄が持ってきた分=ノルマ(7月末)分まで後5冊になったので、ぼちぼち読み進めたいと思います。

ちなみに約束のネバーランドの最終回は読みました。

鬼滅の刃は……単行本も買っているので後でまとめ読みしようとしてたら最終回まで読まずに廃品回収行きにしてしまいました( ˇωˇ )Oh..

なので実質単行本派です( ´·ω·` )

他にも色々終わりましたね。

ぼく勉(ぼくたちは勉強ができない)がパラレルワールドで各ヒロインENDが見れるのはちょっとビックリでしたが。

(ちなみに私は最初から最後まで古橋さん派)

 

とりあえず、今後控えてるハイキュー!!の最終回掲載号(33・34合併号)は意を決して読もうと思います……!!

まぁそれが終わってもまだ8月9月分読まないとなんですが( ∵ ) ちと溜め過ぎたかな…。

まぁ話についていけない事はあるけど焦る事はないので、マイペースに読み進めようと思います( ˇωˇ )